So-net無料ブログ作成

わたしが注文した 本日の陸蒸気ランチ [陸蒸気のランチ]

 
わたしが注文した 本日の陸蒸気ランチは・・・

あこうだい

DSCN5179.JPG

これで900円というのは、かなりリーズナブル!


塩気のきいたパリパリのかわに
淡白な味のふっくらした白身

DSCN5180.JPG

と~~~っても美味しかったです!

つぎは、ぶりを食べに行こうっと♪


陸蒸気 (おかじょうき)
TEL 03-3228-1230
住所 東京都中野区中野5-59-3
交通手段
中野駅北口から徒歩三分。
中野駅から206m


大きな地図で見る

営業時間
[月~金] 11:30~13:00 16:00~22:00 [土・日・祝] 16:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

陸蒸気のランチ お新香・ご飯・お味噌汁が・・・

 
DSCN5178.JPG

陸蒸気のランチは、お新香・ご飯・お味噌汁が・・・

食べ放題でおかわり自由♪


山盛りになったお新香を好きなだけお皿に取って
食べられるんです~。しかも美味しい(^_^)


ただし!

お魚に添えられた 「 大根おろし 」 は、おかわりできません。

たくさん食べたい方は、入口で食券を買う時に
「 なめたけおろし 」 または 「 しらすおろし 」 (各100円) を
追加で注文しておくことをおすすめします♪

次のページ → わたしが注文した 本日の陸蒸気ランチ

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

カウンター、座敷、お席いろいろ [陸蒸気のランチ]

 
DSCN5176.JPG

陸蒸気(おかじょうき)には、
目の前に巨大囲炉裏がある1階のカウンター席
靴を抜いで上がる2階のお座敷席があります

けっこう席数があって、
予約もできるって食べログには書いてあったけど

ランチ時間も予約できるのかな?

次のページ → 陸蒸気のランチ お新香・ご飯・お味噌汁が・・・

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

巨大囲炉裏で選んだ魚を炭火焼に [陸蒸気のランチメニュー]

 
DSCN5174.JPG

陸蒸気のランチのメインは、
巨大囲炉裏で炭火焼したお魚

入口で買った食券を席について渡すと
焼きたてのお魚定食が運ばれてきます(^_^)v


今日のメニューは、

・ さんま
・ さけ
・ あこうだい
・ むつかま
・ しおさば
・ かじき
・ さけはらす
・ ほっけ

さ~て、どれにしようかな。。。

次のページ → カウンター、座敷、お席いろいろ

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

陸蒸気(おかじょうき)のランチタイムは・・・ [陸蒸気のランチ]

 
DSCN5173.JPG

陸蒸気(おかじょうき)のランチタイムは

11時半~1時まで!


この短時間でも次々とお客さんが来て
平日でもかなり混んでいるんだそう

のんびりしていると営業時間が終わってしまうので
ご注意ください!

次のページ → 巨大囲炉裏で選んだ魚を炭火焼に


[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

中野区にある陸蒸気への行き方(場所・アクセス) [陸蒸気の場所・アクセス]

中野区にある陸蒸気(おかじょうき)は
中野駅北口から徒歩3分の場所にあります。


大きな地図で見る


中野駅北口から中野商店街に入り
真っ直ぐ進んでいくと右側に 「 コージーコーナー 」 という
洋菓子屋さんで右に曲がると左手に見えてきます。


↓ これが目印 ↓

DSCN5170.JPG


古い民家のような建物なので
すぐにわかりますよ~

DSCN5171.JPG


焼魚
と、看板に大きく書かれています(笑)

DSCN5172.JPG

次のページ → 陸蒸気(おかじょうき)のランチタイムは・・・

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

陸蒸気(おかじょうき)で美味しいお魚ランチを食べてきました [陸蒸気のランチ]

DSCN5169.JPG

美味しいお魚のランチ食べに行こうよー☆

お仕事を一緒にさせてもらっている女性社長さんに誘っていただいて
中野区にある 「 陸蒸気(おかじょうき) 」 という
魚介・海鮮料理のお店に連れて行ってもらいました

次のページ → 中野区にある陸蒸気への行き方(場所・アクセス)

 
[ひらめき] 毎日更新! 絶品シーフードお取り寄せランキング >> ← Check!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。